コントラバス(ウッドベース)弓 ドイツ式 W.SEIFERT
商品の情報
現在の価格: 35,500 円
残り時間: 終了
入札件数: 5
開始価格: 30,000 円
入札単位: 500 円
出品地域: 東京都
開始日時: 2003年 12月 23日 3時 7分
終了日時: 2003年 12月 29日 23時 22分

コントラバス(ウッドベース)弓 ドイツ式 W.SEIFERT(ザイフェルト)です。
12年位前に栗田弦楽器で購入したドイツ製のジャーマンボウです。約132グラムありました。
手入れがあまりよくなくここ3年位は使っていなかったので弓本体にも汚れ等がかなりあります。毛替えが必要です。 こまめにゆるめていたのでねじれ等は無いと思います。きれいに手入れをしてお使い下さい。 弓ケースもお付けいたします。もともとストラップが付いていて肩にかけられるようになっていたのですが、ストラップは なくしてしまってありません。金属部分には錆びがあります。
使いかけの松ヤニも一緒に差し上げます。まだ使えます。ニーマンとカープランです。 中古になりますので、あまり神経質な方はご遠慮下さい。東京都からの発送です。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャ ンセルでお願いいたします。
ヤフーペイメント及びイーバンク、UFJ銀行口座又は、ジャパンネットバンク口座又は、郵便貯金口座「ぱるる」に振り込 んでいただきます。入金確認後、ゆうパック元払い又は、着払いにて発送を予定しています。
ゆうパックの代金引換( 代引き)での発送も可能です。落札後メールにて代金引換金額をご確認して了承して頂いた後発送します。お受け取りの際 に郵便局の配達係に代金引換金額を支払ってください。代金引換金額は、落札価格とゆうパックの送料と代金引換のための 手数料の合計です。代金引換のための手数料は代金引換金額が1万円までが320円、10万円までが370円となります。