Jazz Cafe & Heron

070818_jazz_cafe.jpg

ジャズ・カフェ ってなかなか格好いいタイトル?

実はこれは和歌山市民会館前広場で行われたライブにつけられた名前なのです。和歌山音楽愛好会フォルテが主催した「わかやまの底力」活動の一環のようです。私たちの演奏はPM7時頃スタート。観客は、子供連れ家族、老夫婦、アベツク、その他諸々、多数来ていただけまして、また楽しんで聞いてもらえたようで良かったです。8時頃に演奏終了。

そしてその後、大急ぎで「ヘロン」へ直行して同メンバーでのライブ。ここも、いつも聞きにきてくれる方々や、お店の常連客、演奏者の友人達でほぼ満員御礼。ここでも熱心に聞いていただき盛り上がりました。演奏が終わったのは0時過ぎ頃?。疲れたけど面白かったです。

さて、演奏はというと、唐口(tp) さん、橋本(g)さん、神前(vo)さん、荒(ds)ちゃん、そして私(b)、っていうメンバーです。さすが、プロフェッショナルな彼らは上手い、すべてにおいてバッチ・グーです。いや〜、一緒にやってて気持ちいいです。(と言っても私はすべて全力疾走、必死こいてやってましたけど...)

で、やっぱり自分の実力の無さヘタさをつくづく思い知らされてしまいました(^^;。 以前よりはなんとかほっていかれないようになってきて健闘できているとは思うのですが。少しでも彼らの域に迫りたいものです、そうすればもっと楽しいだろうな〜。う〜ん、道は遠そうだけど。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 18, 2007 11:58 PM.

      Miss Takara-ko was the previous entry in this blog.

      Sony PCM-D50 , Zoon H2 is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •