« Jane Monheit - Cheek To Cheek | Main | Kudou Takashi (p) Session »

Takoyaki Jazz

070202_takoyaki_live_1.jpg

たこ焼き・クルクルさんでのライブ。
ジャズ&たこ焼き、という絶妙な組み合わせですが、実は店主の水野さんは年期の入った熱いジャズファンの方でして、今回ライブを企画してくれました。演奏メンバーは、唐口(tp) さん、水野(ts)さん、私(b)中西(ds)君。アルトサックスを演奏された水野さんは、店主のお弟さんです。


080202_takoyaki_live_2.jpg

お客さんも30人以上来ていただき盛況でした。初めてジャズを聞く方も多かったようですが、熱心に耳を傾けてくれてライブはアットホームで良い感じになりました。演奏内容もなかなかの出来だったと思います。たこ焼きジャズ、こんな感じでまたやれると嬉しいですね(^^)。

私自身のプレイについては、1セット目はちょっと走り気味で落ち着きがなかったかもしれませんが、全般的にはあまりボロを出さずに出来て、まずまずってところでしょうか。また楽器の音色も、弦を1週間ほど前に交換したのと、最近私は弾き方鳴らし方を少し会得しかけているのか(なんかそんな感じがしています)、良かったように思います。

ところで、今度の水曜は Take-5工藤(p)さんとのライブ。これも楽しみです。またその後も予定が詰まっているので張り切って行きたいと思います。練習しなくっちゃ。

About

This page contains a single entry from the blog posted on February 2, 2008 11:52 PM.

The previous post in this blog was Jane Monheit - Cheek To Cheek.

The next post in this blog is Kudou Takashi (p) Session.

Many more can be found on the main index page or by looking through the archives.

Powered by
Movable Type 4.261