Live at Nihao, Again

昨年12月の続いて、ニイハオさんでのライブ。今回のメンバーは、菱(as)やん、津本(p)くん、私(b)、中西(ds)君。

今回も盛況でなかなか面白かったです。何時もはあまりジャズを聞いたことが無いようなシニア世代の方も熱心に聞いていだきました。他にも和歌山大の学生さん達はじめ多くの若い方たちも帰らずに最後まで耳を傾けてくれて嬉しかったです。

また演奏もまずまず良かったような気がしています。私としてはいつもながらソロはフレーズが無くって歌うところまでいけないってことでしょうか。それと、Stardust また間違ってしまった、これは難しいな〜(^^;。

次回は、3/20(土)夜9時開始に決まりました。みなさんお越しいただけましたら幸いです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on January 31, 2010 11:48 PM.

      Sou! Magazine was the previous entry in this blog.

      Mr. Tb TT is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •