Ms. Hosobe (vo) & Mr.Shimizu (p)

100227_take5_hosobe.jpg

今日は、細部裕子(vo)さん、清水武士(p)さん、とのライブ。細部さんとの演奏は2007年2月&7月、2008年7月&10月&12月、2009年12月に続いてもう7回目になります。

リスナー(お客さん)は、12〜13人くらい、皆さん静かに聞いていただき良い雰囲気のライブになりました。

演奏も、リラックスしたナチュラルな感じでなかな良かったように思います。清水(p)ちゃんはリリカル綺麗なプレイ、そしていつものごとく歌バンの手練れぶりを発揮してバッチリでした。さすがプロ、一緒に演奏していて安心安定感、この上ないです(^^)。

細部(vo)さんも、東京でライブをこなしているだけあってスムーズな進行、そして持ち味の品あるオーソドックスで自然な歌い方で気持ち良かったです。私(b)と中西(ds)君も、なかなかナイスなプレイだったように思います。(私は所々、ボロを出しましたが(^^;...)

あと、私は、やはり練習して技術を上げることでしょうか。そしたら、もうちょっと良い所へ行けるのにな〜、って気がします。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 27, 2010 11:59 PM.

      Mr. Tb TT was the previous entry in this blog.

      My Performance is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •