Vocal Session at Rugtime

今日は、Rugtime でのボーカルのバック。メンバーは、岡美香さん(vo)、あがたさん(vo)、鈴木さん(p)、新田さん(ds)。

今回は、岡美香さん(vo)にお誘いいただき一緒にライブをすることに成りました。岡さんは以前は京都・神戸で音楽事務所に所属してホテル・スカイラウンジ等で歌われていたキャリアをお持ちのようです。演奏はやはりその経歴とおりのクオリティー高いものでした。正確な音程、綺麗な声質で、リズムに乗って軽くふわふわっとした感じで歌われるのは、とても心地良かったです。

またピアノの鈴木さんとは最近はご無沙汰してましたが、以前はピアノバー・カレサ等で長らく一緒に演奏していた間柄で、久々にお会いできて良かったです。う〜ん、昔は良かったね、って感じで、15年ほど前を思い出してしまいました。

それと、私の中学高校の同級生が、偶然にチラシを見て、ひょっこり聞きに来てくれました。彼とはもうたぶん5年以上は会っていないと思うので、久しぶりに会えてとても懐かしく嬉しかったです。

ということで、いろいろと新鮮なライブで楽しかったです(^^)。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on August 7, 2010 11:44 PM.

      Jimoty Band was the previous entry in this blog.

      Tainaka Fukushi at 845 is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •