Bass Cabinet

121006_eipifan_uli_dist_112.jpg

ベースのスピーカー(キャビネット)をゲットしました。

Epifani UL D.I.S.T. 112 ってモデルで、今後は廃盤になってしまうかもしれないと聞いて思い切って買ってしまいました。(素材にレアアースが使われているようで、中国の出し渋りによって材料確保が難しくなっているとの噂です。ガセネタかもしれませんが...(^^;)

アンプは Acoustic Image Clarus で鳴らしてみましたが、なかなか良い感じ。ナチュラルで素直な音です。音量も相当でかくてビッグバンドでも十分なパワーです。(といっても私はビッグバンドでの演奏機会はまず無いですが...)。

大きさはややでかくてミカンのコンテナを一回り大きくしたくらいですが、13kgと軽いので運ぶのが楽ちんです。

ただ、ちょっと気になるのは、色を赤にしたので、ちょっとデーハー過ぎたかも(^^;。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 6, 2012 9:01 PM.

      Duo with Hishiyan was the previous entry in this blog.

      Miya-san Session is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •