« Takoyaki Jazz | Main | Mr. Trombone T.T. »

Kudou Takashi (p) Session

九州を中心に西日本で活躍されている、工藤隆(p)さんとのセッション。平日の水曜日にも関わらずお客さんはたくさん来ていただきほぼ満席状態、盛り上がりました。

工藤(p)さんは凄い! ライブの印象はこれに尽きます。噂で強力だとは聞いていましたが、いや〜、もう桁違いの上手さでした。一緒に演奏できて、とてもスリリングで楽しい経験をさしてもらいました。それから中西君(ds)もナイス・サポートでした。(彼も最近また腕を上げて良くなってきてるよね。)

まぁそんな感じで、今日のライブも数日前の、たこ焼き・クルクル・ライブに続いて、上手い人と白熱したライブができてハッピーでした。

で、自分のプレイに関して言うと、なかなか頑張って健闘したのだけれど、やっぱり実力不足を思い知らされてしまいました。もうちょっと、メロディーが歌えて表現力があればなぁ〜.....。う〜ん、道は遠い(^^;

ということですが、幸せなことに工藤(p)さんと再び 3/26 Take-5 でライブができることになりました。次回も楽しみです。

なお今回のライブの模様は工藤(p)さんのブログ・ページや、中西(ds)君の fishing-jazz blog にも載せられています。

About

This page contains a single entry from the blog posted on February 6, 2008 11:59 PM.

The previous post in this blog was Takoyaki Jazz.

The next post in this blog is Mr. Trombone T.T..

Many more can be found on the main index page or by looking through the archives.

Powered by
Movable Type 4.261