Miss Hosobe(vo) + ShimiTake(p)


今日のTake-5は、細部さん(vo)清水さん(p)を久々に迎えてのライブ。このメンバーでのライブは2月に続いて4回目くらいだと思います。(以前の記事を読む場合は、右上の Search という欄に hosobe と入れてSearchボタンを押してみて下さい。)

今日、最初は、お客さんが数人チラホラ、って感じで、大丈夫かな〜、と心配しましたが、最終的には、ほぼ満員御礼と言っていいくらいになり良かったです。

演奏は、さすが、清水さん(p)、歌バンの手練れですね〜、バッチリでした。もちろんメインの細部さん(vo)も手堅く実力発揮で、東京でライブ活動を続けてられるだけのことはあります。良い雰囲気のライブになりました。

私と中西君はまずまずってところ、まぁ実力相応だとは思います。もう少し、ピアノに密着した演奏をできたら良いのですが、....、難しいです(^^;。

また、このユニットで近々、ライブをできたらいいな〜って思っています。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on October 23, 2010 11:49 PM.

      Krasan(tp) Session was the previous entry in this blog.

      Jazz Marathon is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •