Miss Hosobe & Shimichan

120707_hosobe_take5.jpg

今日の親方は、細部裕子さん(vo)、そして清水武志さん(p)。リズムコンビは私(b)と中西君(ds)。細部さんとの演奏は2月以来かな〜。

多くの方にお越しいただき、そして熱心に聞いてもらえたようで嬉しかったでごんす。

演奏内容も、なかなか良かったように思います。録音を聞いても、細部さんの歌は、音程、リズムとも確実で、醸し出す雰囲気も良い感じですね〜。さすが東京(横浜?)でプロ・ミュージシャンと一緒にライブをやりこんでいるだけのことはあります(^^)。清ちゃん(p)もバッチリです。いつもながら、リリカルなフレーズ、コードワーク、綺麗で素晴らしいです。

特に、細部さんと清ちゃんのデュオの部分はクオリティー高いですね。

私はまずまず健闘していますが、もうちょいって感じ?。 落ち着いてやっているのは良いのだけれど、もう少し躍動感、リズム、ノリが欲しいような感じ。フェイク・ガット弦とマイク取りなので発音が鈍い、ってのもありそうですが、やっぱり、ちょっとヌルかったかな〜(^^;。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on July 7, 2012 11:59 PM.

      Kara-san(tp) & Mie-san(p) was the previous entry in this blog.

      Karasan(tp) Arachan(ds) at Trump is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •