Hosobesan and Shimichan

120225_hosobe.jpg
(写真は細部さんの知人の方が撮ってくれました。)

今日のTake-5は、細部さん(vo)清水さん(p)、私(b)、中西君(ds)。このメンバーでのライブは久しぶりで、もう一年ぶりくらいになりそうです。

ライブとしてはなかなか良い感じだったと思います。しっかし、歌バンは難しいです。ピアニストは臨機応変に譜面通りじゃないコードを弾いてきたりするので、(おまけに、慣れていない曲、キー、テンポ等もあるし)、それにぴったし合わしサウンドさすというのは、私の実力じゃ無理って感じで、バラッドなんかはヤバヤバでした(^^;。

それと、最近は管楽器の方との演奏がほとんどでピアニストとは長らくご無沙汰しているので、ハーモニー面や繊細な感覚が鈍感になってしまっているというのもあるかも...、もっとも、原因は私の実力の無さです。

また、近々、清水さんと一緒に演奏したいものです。

      About this Entry

      This page contains a single entry by baian published on February 26, 2012 5:51 PM.

      Jimoty Session was the previous entry in this blog.

      Velvet Garbo is the next entry in this blog.

      Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

      月別 Archives

      Pages

      Powered by Movable Type 4.261
      •